· 

自分を未来に連れて行くのは自分しかいない

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

今朝のつねきさんのYoutube

私が今思っていることが詰まっていました

「陰謀と陰謀論の違い」

https://www.youtube.com/watch?v=W6eu0JhiWyk

 

光・闇

正義・悪

目覚めている人・目覚めてない人

 

二極を作り出せば

必ずそこに争いが起こる

 

そんなこと言っているときじゃないのに

 

 

 

 

 

もちろん先が見えない世の中だから知る努力は大事です

すると知らなかったことが沢山出てきて目覚めた気分になります

 

でも、分かりやすい正義に踊らされてはいませんか?

 

戦いや競い合いの構図

選ばれた人、のような言葉があったら注意して

 

遠い国の誰かが正義の鉄拳をふるってくれると夢見るのは

白馬に乗った王子様を待っているのに似ています

 

今までも〇月になったら~~

いよいよ△△!!

そんな言葉が躍ったけど

 

もちろんすべて嘘だとは思いません

でも実際の暮らしに変化がない事実を見つめるのも大事です

 

 

だからね

いつも言うけど

 

 

救世主は自分

自分しか自分を救えない

自分だけが自分を未来に連れていくことができるんです

 

私はセッションを受けた方ほぼ全員にお伝えします

 

「あなたの胸の真ん中に神様がいるんですよ」と

あなたを助けるのも導くのも

その胸の中にいる神様です

 

ほんとは

あなた自身が神なんですと言いたいけど

それ言っても伝わらないから😅

 

この世界を作っているのは

あなたです

だからあなたが整うのが何より大事

 

でも自分に自信がないとそうは思えない

なので胸にいる「神様」で自分を感じてほしいのです

 

よければこちらも読んでね

頭と心の純度

https://www.tentenga.com/2022/01/20/頭と心の純度/

 

あなたが整うと世界も整う

https://www.tentenga.com/2021/12/16/あなたが整うと世界も整う/

 

 

 

お陰さま

いい言葉です

世の中は陰謀でなりたっているのではなく

お陰さまで成り立っているのを感じてほしいなと思います

 

こんな話をさらに深めるために

コミュニティーを作りました

是非ご参加ください

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております)

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#陰謀
#陰謀論

#大西つねき
#神様
#救世主
#ネクストステージ

#nextstage