· 

あなたが整うと世界も整う

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

✨あなたは小さなひとつの点✨

✨あなたが整うと世界も整う✨

 

 

ちょっと恥ずかしいのですが💦

左側の曼荼羅さんは

習いたてのまだまだ点がうまく打てないときのものです

右は2年前くらいのものかな

 

紙の大きさは

多分左が7cm角

右が5cm角

小さい紙のほうが細かくて複雑な構図なのですが

点が美しいとここまで精密に描けるのです

 

ひとつひとつの点が奇麗だと

出来上がる曼荼羅さんも奇麗になる✨

ひとめで分かりますよね

 

 

世界はフラクタル(相似形)

まったく同じことが現実世界でも起きています

 

 

心は見えないけど

心の在り方が世界を形作り

心が美しければ世界も美しくなる

というのがわかると思います

 

 

 

自分を大事にすることは

世界を大事にすること

大げさじゃなく

ほんとに

ほんとに

ほんとにそうなんです💜

 

 

 

自分を大事にすることと我儘は別で

自分を愛することと憐れむことも別

 

迷ってうろうろしちゃうけど

それも肥やしにして

ほんとの意味で自分を大事にし

輝いて生きましょう💜

 

 

★マンダラユニバースHPより

曼荼羅(まんだら、梵語:मण्डल maṇḍala)とは、仏教(主に密教)において、聖域、仏の悟りの境地、世界観、仏教的宇宙観などを、仏像、シンボル、文字などを用いて視覚的・象徴的に表したものと言われます。

言葉で表現できない密教の宇宙観を「絵・図」としたもの、それが曼荼羅と言えるかもしれません。

「マンダラ」と言う言葉自体がサンスクリット語で「円」を現わすとか、「凝縮」や「本質」を現わすともいわれています。 

  

           

 

 

 

***********

 

火曜に睦子さんとどいちゃんのコラボトークを聞き

このところ降りてきているメッセージとドンピシャではまり

今とても心が軽やか

 

薄紙一枚で隔てられてた感覚が消え

意識がとてもクリアです

 

二人から受け取ったギフトを

あなたにもお渡ししたい

近いうちに無料でオンライン講座を開くつもりです

楽しみにしていてください

 

*************

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 “Record of Memories”感謝記念企画

20分 555円 セッション

詳細は

https://www.tentenga.com/2021/11/25/record-of-memories-感謝記念企画/

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

#ARASHI 

#嵐 

#5x20FILM 

#RecordofMemories

#嵐ドルシネ 

#映画館で嵐と夢のつづきを

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#フラクタル
#相似形

#自分を大事にする

#自分を愛する