一瞬で体重が減ったみたいになる

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

ひとりで膝を抱えている時間が終わろうとしているよ

素敵な人が現れてあなたを知らない世界に連れて行ってくれるからね

 

************

 

 

いいなぁ~

おばさんでも恋できるよ

昨日は恋人達に会ってきました

最高のクリスマスプレゼント

 

 

おっとこれはタロットブログですねw

 

昨日、セッションをしました

その方は先月も受けてて今回2度目

続けうけてくれると状況や気持ちの流れが見えて更に細やかなサポートが出来ます

 

前回、ノリノリだった彼が

今回は超絶低迷状態

 

でも大丈夫

それも前に進むためのプロセス

 

 

 

私のセッションは「優しい」ってよく言われます

優しい

うん、優しいよ

だって私が優しくされたいもの

あなたは私で

私はあなた

思いやりのエネルギーを交換したいから

 

カードは的確に今の状況を示してくれます

それをどう自分に落とし込むか。。。

ここがちょっとしんどいところ

 

でも大丈夫

私がやってみて効果があった方法をお伝えします

 

みんな難しく考えすぎなのよ

現実はとてもシンプル

そのシンプルさに気づけば

「それなら私にもすぐできる」

ってなるからね

 

昨日の彼は泥沼から抜け出して

背中に羽が生えたみたいになりました

 

セッションを受けただけなのに

体重が5キロくらい痩せたような気分

 

実際に体重計に乗れば変わって無いんだけどさw

それくらい意識が変れば体感が変わります

 

軽やかな彼を見て嬉しかったわ~

またよろしくね

染めてくれたのは

あわやすらぎ晃次くん

 

私の住む一宮でも染めてくれますよ