· 

最高のクリスマスプレゼント

氣・龍神タロット公式認定リーダー

 

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

今年のクリスマスイブは今までの人生で1番素敵だったと思う

 

朝、嵐から31日のライブの紙チケットが届き

なんとサプライズのオマケも

それ見て朝から涙目

スワロのときもそうだけど

こんなに愛されているファンって居ないよね

 

午前中は自分を磨きに

ヘナ染を

髪が更に美しいオレンジに~

今回はメッシュもいれたの

 

夕方から電車に乗って愛知県国際展示場へ

「嵐を旅する展覧会」

19時からの回が当たりました☆彡

 

今日は相葉ちゃんの誕生日で

VS嵐の最終回で

最終回がリアルタイムで見られないのは残念だけど

それでもファンクラブ会員ですら展覧会を見ることが出来ない人も居るわけで

贅沢な悩みですよね

 

展覧会の内容については

まだ見ていない人が居ますし

著作権肖像権等々あるので写真とかアップできなくて残念

 

大枠での感想ではありますが

彼らの軌跡はそのままファンとの軌跡だし

アイドルという職業をこれほどまでに演じてくれて

・・・・・

ただただ美しい時間を過ごしました

 

一番ビックリしたこと

これは言っても大丈夫かな・・・

衣装が展示してあるんですが

どれも細い

パンツとか

なんてなんてなんてスリム

嘘でしょ、ここに男性の足が入ってるの?

って思っちゃったw

(私が1番好きな衣装を見られて幸せ)

 

もちろん彼らが細いのは分かってるし、活動休止に向けてハードなスケジュールをこなして痩せたなとは思ってたけど

いやいやいやいや、そりゃデビューのときの衣装いまも着れるわなぁ

 

もっといっぱい嵐愛を語りたいけど

SNSにアップする以上ここまでですね

誰か語り合おう~~~

連絡くれ~~

 

 

 

嵐ってさぁ

アラフォーなのに王子様演じてくれて

キラキラしててくれて

あまりに夢の世界でほんとは実在してないんじゃないとまで感じさせてくれるw

いや居ますよ

ライブでリアルで見てますから

でもねぇ

旅するの中の嵐はホンマ王子様でした

 

王子様に恋する気持ちを思いださせてくれてありがとう

おばちゃんを少女に変えてくれる魔法をありがとう

 

それに応えるべくショップで諭吉置いてきたからね(爆)