ビックリした 羽黒山

宙を奏でる点描曼荼羅画講師

(マスターセカンドプラクティショナー)

 

氣・龍神タロット公式認定リーダー  

曽我 佳寿子です

 

名古屋から快速で1駅の一宮市で看板ネコと一緒にお待ちしています

 

もう距離は関係ない時代

対面はもちろんWeb講座でも受講できます

今のあなたの予算や時間、やってみたい気持ちにピッタリの提案をさせていただきます

 ※ ミニ体験

 ※ セルカラー体験

 ※ 点描で描く護符

 ※ ファースト講座

 

まずはお問合せください

10cmシリーズ最新作

シンプルな下図でファースト講座を受ければ描けるようになります

 

*********

 

いや~~
昨夜はびっくりしました

 

山形の羽黒山に行こうと計画してて

昨日は仲間と打合せをしていたんです

そしたら世界の果てまでイッテQで羽黒山が出てきた!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ   

 

まぁ宙奏あるあるのシンクロなんですが

そのお陰で出羽三山のHPへのアクセスが

【現在アクセスが集中しており・・後ほど云々・・」

まいったなぁ~~(笑)

 

宙を奏でる点描曼荼羅画を描いているとこういったシンクロがグ~~~ンと増えます

社団のHPではこのように紹介しています

 

宙奏曼荼羅画の効果

 

 

シンクロもそうですが

宙を奏でる点描曼荼羅画を描いていると直感が冴えてくるようになります

 

例えば料理をしていてトントンと切っているときにふと何か浮かんできた経験は誰にでもあるのではないでしょうか

単純作業は思考を止めてくれる効果があり、その空白に直感が降りてくる

 

でもね

直感は霊感じゃないから

そこは勘違いしないで(^_-)-☆ 

 

直感で描くと説明すると、まるで大いなるものから指令がきて描くと思う人もいるんですが

そうじゃなく

直感は誰もが持ってて、ただ使い方が下手くそになっているだけ

それを思い出していくイメージです

 

描き続けると直感使いになれるかも( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

興味を持たれた方お気軽にお問合せください