【点描でつくる護符】ワークショップのご案内

宙を奏でる点描曼荼羅画

マスターセカンドプラクティショナー

曽我です 

 

名古屋から快速で1駅の一宮

市民病院近くで看板猫と一緒にお待ちしています

 

詳細は

パソコンの方はヘッダーで

スマホの方はバーガーメニューをクリック

 

遠方の方 ZOOMによるWeb講座もあります

(自宅にいて受講できると好評です)

 

マンダラ・ユニバースの新しい体験講座

「点描でつくる護符 ワークショップ」

なんなんだろう?って思っている方もいらっしゃるかと思います

 

本部フライヤーから説明を引用すると

 

*********

 

幾何学的な図形は古くから「形霊/カタダマ」として意味を持つもことが多く、その成り立ちも座標や次元の解説を伴い、とても霊的(スピリチュアル)な側面を持ちます。

 

このワークショップでは、それぞれに意味を持つ4 種類の図形に好きなように点描で色を入れながら、そこに降ってくる直感やシンクロを捉え護符とします。

 

わたしたちの潜在意識は魂のこれまでの歴史はもちろん、これからの事もすでにすべて知っていると言われます。

無になって点描を打ちながら、その世界にアクセスをしてみましょう。

 

********

 

そもそも宙を奏でる点描曼荼羅画を描くと直感力がものすごくアップします

その直感へのアプローチをぐぐっとぐぐっと身近にし、謎解きゲームのようにしたものと思っていただいていいでしょう

 

ワークショップを開く資格を取得していますので、見本など準備も整いましたのでそろそろ開こうかなと(^^)

興味のある方、ご希望の日時をお知らせください

 

これはお1人より数名いらっしゃった方が楽しいので日程を調整していきたいです

お気軽にご希望日をご連絡ください

所要時間は2時間半~3時間程度

体験料 3000円

 

ペア割 

ペアで申し込むと

お1人様 2500円

 

 

 

 

私の体験した事例をご紹介します

 

1枚目の写真

 

去年描いたもので裏には 顔、目、口 とあり

描き終わったあたりにそうふと浮かんできました

 

そんなことを描いたことすら忘れて過ごしていたのですが

先日見直しているとこのカードが目に飛び込んできました

 

「あ~~~これって、最近始めた体操の中のフェイスケアのことじゃん」

となったわけです

 

去年描いたときは体を動かしたいなと思ってはいましたが、フェイシャルのことなんて全く頭に無く

でも直感はこの未来をキャッチしてたんですね~~

意味不明にふと浮かんだことが実は未来予測の種だったということです

 

こんな面白いゲームをしてみませんか

 

 

体験したいけど忙しくて・・という方のためにセルフワークセットもご用意しています

 

1.セルフワークセット基本 

 (ガイダンス+解説+護符下図5seet)

     2150円

2.セルフワーク護符下図(10seet) 

     2150円

3.1と2をセットで購入

 (ガイダンス+解説+護符下図15seet)

     3800円

 

※ 2は体験を受けた方 或いは基本セットで学ばれた方のみ購入可

  説明が付いてないので購入しても使えないと思います

 

 

体験希望の方、セルフワークセット購入希望の方、お気軽にお問合せください