ミニ体験会報告

 

  心の中のモヤモヤがあなたの未来を創るヒントです

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

昨日は5名様にミニ体験をしていただきました

 

写真には5種類の曼荼羅画あるようにみえるでしょうね

びっくりするでしょうがこれらはすべて同じ下図から描かれています

 

シードオブライフに六角形を足した形に

直感に導かれつつ点々して仕上げてくださいました

 

 

 

 

最初は誰もが「私にできるかしら?」とおっしゃいます

 

「大丈夫

今まで描けなかった人はひとりもいません

ボールペンさえ握れれば誰でも描けます!!」

という私の言葉を疑いつつ始めて

直ぐに

「あ、描けるわ・・・」

になりますw

 

皆さん、絵とか習わなければ描けないと思っていませんか?

デッサンとか色彩の勉強、

先生に習いながら地道に描き続ける・・

 

地道に描き続けるのことは大事ですが

それ以外は全く必要ありません

 

体験会ではコンパスを使うことはなく

ボールペンでの点々を楽しんでいただくだけ

オリジナル作品をどんどん描きたい方は

ファースト講座をご受講ください

 

ただひとつ心にとめておいていただきたいことがあります

宙を奏でる点描曼荼羅画には伝えたいことがあり

そのツールとして点描画を描いています

 

今回のミニ体験会でも、どれだけ自分が思考優先なのか直感を後回し似ているかを沢山経験していただけました

この部分なんです、お伝えしたいのは

 

セッションとまでは言いませんが

沢山の気づきをお持ち帰りしていただけるのは確かです

 

興味のある方はお問い合わせくださいね

 

詳細

https://www.tentenga.com/宙を奏でる点描曼荼羅画/

 

お問い合わせ

https://www.tentenga.com/お申し込み/

 

 

*************** 

 

 

心のことや世の中の事など

深い話をコミュニティーで書いています

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております) 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

  

 

 

#セラピストかずさん

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#ネクストステージ

#nextstage

#思い込みを外す