· 

自分の足で歩こう

 

  心の中のモヤモヤがあなたの未来を創るヒントです

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

人は、自分の中から湧いてきたことでしか納得できないのです

 

私たちセラピストはあなたが自分の中の声に気づく手伝いをするのが仕事

 

 

前に占いの館で短期間ですが働いたことがあります

 

いろんな人が来ましたが、

大抵、言ってほしい言葉が既にあって

それと同じことを言った占い師がその人にとっての

「凄い占い師」になるのだなぁ~って

 

 

これは良い悪いじゃなく、人ってそんなもんだよねって話です

 

 

だからセラピストが相談者さんを依存させるのは簡単

私も出来ますw

やらないけどねw

 

相手を貶めたエネルギーはそのまま自分に跳ね返ります

それは恐ろしく無謀なことなんですよ

 

 

おっと話がズレました

 

 

自分の本音なんて

この世界で生きていたら簡単に埋もれていきます

 

掘り起こすのは自分にしかできない

でも掘り起こし方が分からないですよね

 

セラピストは掘り起こしてあげません

掘り方を伝えます

 

そうじゃないと

何かあるたびにその人を手助けすることになりますもの

 

依存の構図を作らないこともセラピストには大事なことなんです

 

 

誰かに指図されながらの人生は送りたくないでしょう

私は嫌です

 

せっかく生まれてきたのだもの

自分の足で歩きたいですね

 

*************** 

 

 

心のことや世の中の事など

深い話をコミュニティーで書いています

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております) 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

  

 

 

#セラピストかずさん

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#ネクストステージ

#nextstage

#思い込みを外す