宙奏は壮大な人生ドラマです

 

  心の中のモヤモヤがあなたの未来を創るヒントです

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

私が描いている宙を奏でる点描曼荼羅画は直感を使って描いていきます

それはまるで私の人生のようで

 

壮大な紙を広げているものの

直ぐに迷うし

どうしていいかわからないことの連続だし

 

それでもエイ!と踏ん張って

自分に素直に(直感に従い)歩むことで道が開けてきたと思います

 

正しいか正しくないかを考えると足がすくみます

未来を考えすぎると足が止まります

 

そんなときは

誰かに聞いたり

誰かに教えてもらったり

今の自分の気持ちを聞いてもらったりしてきました

 

それでも最後決めるのは自分

 

正しさはそう重要ではなく

誰かを納得させるためにではなく

意味があることを選ぶのではなく

 

自分が選んだことを意味のあるものにしていくのが人生で

自分で選んだからこそ人生が輝くのです

 

宙を奏でる点描曼荼羅画を描くとは

黒い紙の上で毎回それを体験するということなのです

 

 

 

ほんと宙奏と出会ってよかった

ありがとう

ありがとう

 

これからもよろしくね

 

 

あなたも黒い紙の上で自由に生きてみませんか?

描き方講座についてはこちらをご参照下さい

https://www.tentenga.com/宙を奏でる点描曼荼羅画/

 

*************** 

 

 

心のことや世の中の事など

深い話をコミュニティーで書いています

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております) 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

  

 

 

#セラピストかずさん

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#ネクストステージ

#nextstage

#思い込みを外す