関市展示会明日最終日

 

  心の中のモヤモヤがあなたの未来を創るヒントです

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

関の人は温かい

ここで展示会を開くたび強く感じます

関の人、主催のよっこちゃんみたいな人ばっかり

いい街だよ~関

 

関と言えば刃物

http://seki-japan.com

見に来たついでに包丁でもどうです?

 

明日が最終日

お天気はどうだろう?

いずれにしろ車で来るのが便利なところなので大丈夫かな

 

ブログはどうしてもセラピストとしての投稿が多いですが

これでも筋金入りの曼荼羅描き

かれこれ9年ですから

 

アーティストであり描き方の講師

社団最高レベルの資格を持っています

 

宙を奏でる点描曼荼羅画は

講師になってやっとスタートラインに立てるのです

 

沢山描いたけど、まだまだ未知の領域が広大に広がり光が遠くまで続いている感じ

それだけ奥が深いものなんです

 

 

 

展示会には受講生さんが沢山見に来て下さり

沢山の作品から知識を吸収していかれます

作品を見ることは大きな学びとなり

ひとつひとつが自分の引き出しに入っていくのです

 

宙奏(そらかな)曼荼羅は

描き方よりも描いている途中を大事にします

その大事さも受講生の時にはなかなか分からなくて

それは意識が上手になりたいのところにあるからなんですね

 

上手とか下手とか

評価されるとか

最初はどうしてもそこにいきます

これは誰もが通る道で良いとか悪いということではありません

 

宙奏(そらかな)が大事にするのは在り方

葛藤をしながらも直感を磨き

人として成長させてくれる素晴らしいアートなのです

 

 

人の成長という意味で

セラピストの仕事も曼荼羅の仕事も私にとっては同じ意味合いを持っています

 

土井ちゃんから頂いた

「仕事はアートなんだよ」

その言葉が私を力強く後押ししてくれています

 

 

曼荼羅の講座

或いはセッションに興味が湧きました?

お問い合わせをお待ちしています

 

私のHP

https://www.tentenga.com

 

 

**********

**********

 

 

9月開始の継続セッションの募集をいたします

 

今回も、コミュニティー会員の方は特典として

パーソナルセッションを無料で受けられます

(ワンセッション2万円) 

 

9月って言ったらもう秋じゃないですか

継続セッションでラストスパートかけましょう 

 

*************** 

 

深い話をコミュニティーで書いています

 

参加型のコミュニティーを作りました

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております) 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

  

 

 

#セラピストかずさん

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#ネクストステージ

#nextstage

#思い込みを外す