· 

だって・でも を言わない日にしませんか

 

  心の中のモヤモヤがあなたの未来を創るヒントです

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

写真は豊川稲荷参拝と昼食の様子です

石山さんが撮った写真をお借りしました

 

 

**************

 

 

土日、かなり濃い時間を過ごしてきました

 

土曜は

『豊川稲荷参拝&お話会』

 

日曜は

『THINKER 鶴田ナオキさんの意識(変性意識)のお話会』

サナンガを体験してきました

 

いくつかの疑問が解けた土曜

意識が開いた日曜

 

今日はとてもスッキリ

既存のスピリチュアルを隣で眺めつつ

終着地点じゃなく出発地点に辿り着いた感じですね~

 

 

『魂の成長=意識の拡大』

 

 

 

 

今の私は過去の体験の積み重ねで出来ていて

しんどいことも楽しいこともいっぱい詰まった私がいる

 

何ひとつ欠けても今の私ではないのだから

起こったこと全てに意味があるというのが腑に落ちます

 

魂を成長させる方法は実にシンプルで

だって・でも・そういうけど

これらを言わない生き方をするだけです

 

だって、でも に続く言葉は

「私は悪くない」「私のせいじゃない」

 

さっきも書いたけど

起ったこと全てに意味があるのだから

 

だってでもと言うのは

「嫌だ~~~!!!」って

地団駄踏んでその場に居続けるということ

 

「分かるけどね」

というのは相手を気遣っているように見えるでしょうが

けどね と否定しているわけですから同じことです

 

 

ニーバーの祈り(一部抜粋)

 

神よ

変えることのできないものを受け入れる冷静さを与えたまえ。

変えることのできるものを変える勇気を与えたまえ。

そしてその二つを見極める賢さを与えたまえ。

 

 

変えることができないものとは

「他者」

変えることができるものとは

「自分自身」

見極める賢さとは

「他者の問題なのか自分の問題なのかを区別する精神性」

 

ということになります

 

だから

 

相手を受け入れる冷静さを与えたまえ

自分を変える勇気を与えたまえ

相手のせいにしない賢さを与えたまえ

 

ということになります

 

今日一日だけでもいいから

「だって・でも」を言わないにチャレンジしてみてはどうでしょう

 

 

********

 

次回の豊川稲荷参拝&お話会

 

《午前の部》

場所、、、豊川稲荷

日時、、、7月2日(土)

10時〜13時

参加費、、、3,000円+ランチ代金

 

豊川稲荷に黄金の稲穂の奉納🌾✨

その後、、、

ランチをしながら龍神タロットカードを引き一言メッセージをお伝えします🐉🍚✨

 

 

《午後の部》

場所、、、カフェヒマワリ🌻さん

時間、、、14時〜16時

参加費、、、3,500円

(ハーブティー付き)

 

少しスピリチュアルなお話も交えて、自分の軸をしっかりさせるコツの講座&ミニミニセッション✨

と、なります😊🍀

 

午前の部、午後の部を両方参加される方は1,000円割引きさせていただきます!

もちろん、午前の部のみ、午後の部のみの参加も大丈夫です🙆‍♀️

 

 

毎回満席リピーターさん多数

💜感謝カンゲキ雨嵐💜

参加者さんにラッキーやシンクロ起こりまくりのようです

すぐに満席になりますのでお申し込みはお早めに

 

 

***************

 

 

深い話をコミュニティーで書いています

 

参加型のコミュニティーを作りました

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております)

 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

  

 

 

#セラピストかずさん

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#ネクストステージ

#nextstage

#思い込みを外す

#二ーバーの祈り

#魂の成長

#サナンガ

#意識変容

#今できること

#だってでもを言わない