· 

息子に育てられました

 

  心の中のモヤモヤがあなたの未来を創るヒントです

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

私の頑固な思考を緩めてくれた最大の功労者は長男です  

 

発達障害とかアスペルガー、ADHDとか

そんな言葉の無い時代(概念が無い時代)

 

認知の凸凹は

親の育て方と本人の努力不足が理由にされていた時の子育てでした

 

私自身が変わった家で育っているので「普通」というものが全く分からないし

私にできることが出来ない息子を怒鳴りちらす子育てで

これは変だと思うことすら浮かばなく

学校から責められ、それで次は私が息子を責める

そんな出口のない子育て

 

 

結局すべての謎が解けたときには長男は20歳を過ぎていました

 

 

そこから学び学び学び

幸いなことに長男のもともとの資質が大きいのですが

いじけたり拗ねたりすることなく

心根の優しいまま育ってくれたことに感謝しています

 

 

親の欲目でみても

会社員務めは難しだろうなぁと

正社員時代、激太りしたのが、契約社員になってからスルスルとやせたのを見ても雇われる仕事は向かないなって

 

でも今の時代、そういう生き方も出来る世の中でほんと良かったって思います

 

ふふふ

振り返ってみれば

それなりの学歴を持ちながらアウトロー的な生き方を自分もしてますねw

 

 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

 

いろんなことが起こっている世の中ですが

俯瞰してみればいいことも沢山ある世の中です

視点を高く持つことって大事ですね

 

それには感情と思考と自分の本質は別だと腑に落としていくことが大事です

 

その方法をセッションではお伝えしています

リーズナブルに体感したいかたは豊川稲荷参拝&お話会にご参加くださいね

 

6月上旬は満席ですが、その次のお申し込みをお待ちしています

またオンラインでのお話会も開きたいですね

 

興味のある方はお問い合わせください

3名以上集まりましたらFBのルームを使って開きたいと思います

 

 

 

深い話をコミュニティーで書いています

 

参加型のコミュニティーを作りました

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております)

 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

  

 

 

#セラピストかずさん

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#ネクストステージ

#nextstage

#思い込みを外す

#発達障害

#アスペルガー

#発達の凸凹

#育て方