· 

新作 15㎝

 

  心の中のモヤモヤがあなたの未来を創るヒントです

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

曼荼羅さんのブログは楽だなと思います

作品という最大にアプローチしてくれるものがあるんですものw

 

昨日完成しました

紙の大きさは15㎝

結構ちいさいですが、かなり細かく描きこんであります

 

流石、直感で描く宙奏(そらかな)

いつもの私の作品とは傾向が違ってて

息子にも

「あれ、なんかいつもと違うね」と

 

 

自己表現ではないので、こういったことはよく起こります

自分(意識)が変われば作品が変わる

直感力が上がっても作品が変わります

 

自分なりにいいGWを過ごしたからかなぁ~🍀

 

この子は既に嫁入り先が決まっています

喜んでもらえると嬉しいな

 

 

曼荼羅さんのオーダー承っております

1点ものなのであなただけの曼荼羅さんをお部屋に飾れます

お値段等、応相談

直感で描くので、ご希望に添うことができないのをご理解ください

 

 

 

 

深い話をコミュニティーで書いています

 

参加型のコミュニティーを作りました

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております)

 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

  

 

#セラピストかずさん

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#ネクストステージ

#nextstage

#思い込みを外す