· 

いい天気

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

私の住む一宮(愛知県)はこのところ不安定な天気で

昨日も車の乗り降り時

メッチャ降られて2回ずぶ濡れに😂

 

 

今朝の真清田さん(ますみだじんじゃ)でも突然のザザ降り

でも木があるから大丈夫

木の下にいれば強い雨も防いでくれる

 

 

朝の神社はいつもお参りする人達がいて

名前は知らないけど皆さん顔見知り

 

晴れだと

「いいお天気ですね」

 

雨だと

「散々ですね」

「降ってきてしまった」

「鬱陶しいですね」

 

こんな会話が耳に飛び込んできます

 

 

でもね

今朝の真清田さんは曇りで小雨で時にザザ降りだけど

とても綺麗な氣が昇っていました

そう「光の柱」というやつです

 

視えないけどね👀

でも感じることはできます😉

 

このところの雨は浄化の雨なんですね

そいういうことを感じるようになると

いい天気の思い込みが外れていきます

 

 

全ての天気が素晴らしいんです

 

もっと深い話をコミュニティーで書いています

 

参加型のコミュニティーを作りました

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております)

 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

  

 

#セラピストかずさん

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#ネクストステージ

#nextstage

#思い込みを外す

#いい天気
#思い込み
#光の柱
#いい氣