· 

それらは木で言うなら葉っぱのこと

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

春分以降、空気が軽くなって、大地のエネルギーが湧きたつ感じ🌸

みなさんも春を感じてワクワクしていると思います🌷

 

昨日は午前午後とセッションでした

まだ正式に募集は開始していませんが、5月からの継続セッションのお申し込みがあり

誰もが蛹から蝶になり大空を羽ばたきたいんだなと思いました🦋

 

 

世の中の二極化が進み、いろいろな分断があちこちで起こっています

でもそれらは結局、木で言うなら葉っぱのこと

 

元々の木がぐんぐんと水を吸い上げられないのなら、

いっくら手を入れても、

新しい栄養剤や肥料をいれても

何度でも同じことが繰り返されます

 

 

更に混迷を深めていくであろう世の中で

風が吹くたびに、あれ~~~~っと飛ばされていては身も心もボロボロになっていきます

 

 

葉っぱじゃなく幹

そして根っこ

根が張るには土が大事ですね

 

続きはコミュニティーで書いています

 

 

参加型のコミュニティーを作りました

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております)

 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー
#ネクストステージ

#nextstage

#直感
#思い込み
#外す
#軽やかに生きる