· 

思考・行い・言葉が一致していること

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

今日は少し寒いですが

春ですね~~

ウォーキングのときに撮った写真です

2枚目の写真は

椿さんの帰りにさえ子さんに美味しいよと聞いた自然薯のお店

茶茶

https://cha2.co.jp/

ほっぺが落ちそうなくらい美味しかった

 

 

この数日、忙しくしていました

いろいろな人と会い話をする中で

今までと違った考えに触れ、思い込みを外すことで

人はもっともっと幸せになれるのだと強く思いました

 

大事なことはただひとつ

思考・行い・言葉が一致していること

そうすれば人は自ずと整っていきます

そしてそれが何よりも大事な時代です

 

 

もちろん一致させるのは大変

ズレてもいい

戻る時間を最短にできるよう歯を食いしばる

自分で意識をコントロールするのです

 

 

愛の意識にフォーカスしましょう

同じ場所で幽霊を見る人もいれば神様を見る人もいる

それくらい意識をどこにむけるかで見ている景色が変わるのです

 

 

漠然として分かりにくいですよね

言っている私もそう思いますもの

 

でも、このところ2回ほど椿大社に行っているのですが

連れて行ってくれた友達に御神氣に気づくちょっとしたコツを伝えたら、何度も行っている椿さんが違って感じられたそうです

 

何度行っても、知らなければ氣づかない

だから教えてもらうことはとても大事なんです

 

この続きはコミュニティーで書いています

 

参加型のコミュニティーを作りました

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております)

 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー
#ネクストステージ

#nextstage

#直感
#思い込み
#外す
#軽やかに生きる