· 

思考が直感を妨げるという嘘

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

私の直感力がどれくらいかというと

この作品を直感を頼りに描き上げるくらいのものです

 

 

直感を思考が打ち消すと言われていて、思考することが自分らしく生きるのを妨げているかのように言われることもあります

 

でもね、

それほんと?

直感なのか?

衝動なのか?

そこ突っ込んで考えたことあります?

 

スレテオ的に流れてきている言葉を鵜呑みにしないで

自分が体験して落とし込んでいくことは大事です

 

 

宙を奏でる点描曼荼羅画は最強の直感磨きツール

私は8年、直感を磨き続け講座でも直感についてお伝えしています

その経験から、直感を打ち消しているのは思考では無いと実感しています

むしろ思考は直感とお友達です

 

 

フワッと浮かんでくる直感

パッとキャッチしても「だって」・「でも」・「そんなこと言ったって」って実行しない

そんな感じじゃないですか?

だとしたら、これは思考じゃなく生き方の癖

パターン化した生き方の癖が直感を否定しているんです

 

 

直感はこれからの時代最も磨いていかなければならないものです

それには先ずパターン化した生き方を変えないと

 

最初の段階として

直感を否定しないように自分に癖付ける

 

慣れてきたら

浮かんだ直感をどうやったら実行できるかしっかり考えるように癖付けていく

 

私はセラピストですからセッションでこういった癖を見直すお手伝いもします

 

宙を奏でる点描曼荼羅画でしたら沢山描くことで思い込みが外れていきます

(リーズナブルだけど時間はかかる)

 

私のキャッチフレーズ

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子) 

 

誰もが沢山の思い込みを持っています

その思い込みが生き方の癖になって自分らしく生きるのの足を引っ張っているんです

 

 

気球を思い浮かべてみて

空を旅する前にぶら下がっている重りを捨てますよね

それと同じこと

 

思考が直感を妨げているわけではありません

その思い込み

外しましょう

 

 

3月18日 13時~16時

ファースト講座前半を開催します

 

詳細はお申し込み後にお伝えします

お申し込みは

https://www.tentenga.com/お申し込み/

 

************

 

 

参加型のコミュニティーを作りました

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております)

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー
#ネクストステージ

#nextstage

#直感
#思い込み
#外す
#軽やかに生きる