· 

あなたの中の愛を形にしよう

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

形にならない思いに形を与える

それが私の仕事です

 

あまりに優しくて

あまりに繊細で

掴めそうで掴めない

でも確実にそこにある思い

 

 

輪郭のはっきりしない思い

人生を泳いでいくには脆い思い

それをそのままにしないで

 

自分の思いを受け止めて

向かい合って

問いかけて

誰かに話すことで輪郭はどんどんはっきりしていきます

 

そうなれば

何をすべきか見えてくるものなのです

 

 

 

昨日は山川睦美さんのところでお味噌を作ってきました

おっと、お味噌つくりの写真がないw

でも発酵ランチの写真はありますw

 

 

お味噌つくりのあと

彼女の手作りランチをいただきながら

女子トーク炸裂

イケメンは世界の宝

なんて話から、どんどん深い話へ

睦美さんの醬(ひしお)を通して伝えたい思いがどんどん形を現していきました

 

発酵は今ブームだけど

睦美さんにしか伝えられないことがある

睦美さんから教わりたい人が増えていくでしょうね

 

 

 

 

あなたの中の愛を形にしよう

そうしたら世界は

もっと優しくなっていく

 

 

 

参加型のコミュニティーを作りました

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております)

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー
#ネクストステージ

#nextstage

#思いを形に

#自己実現

#発酵
#手作りランチ
#やりたいことがはっきりする

 

 

 

 

不登校とかで家でゲームをしている子の役に立ちたい

与えられたゲームをクリアしていくよりも

少々時間はかかるけど

自分で何かを生み出せたら自信がつくんじゃないかと

曽我宅でプログラムみたいなものを学びませんか

 

詳細はリンクを見てね

https://www.tentenga.com/2022/02/16/アスペルガーの才能/

 

 

#アスペルガー
#グレーゾーン

#発達障害
#才能