· 

笑顔は人の心にすんなり入っていくのです

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

この騒動が始まって以来

基本的にはノーマスクです

 

たまにですが 

「最初の頃からずっとノーマスクの人の勇気を称えよう」

って見かけるときがあります

 

でもそんな大そうなもんじゃないんです

 

戦ったのはマスク警察じゃない

周囲からの視線でもない

戦っていたのはずっと「自分」

 

誰かに何か言われるんじゃないかと思う自分

誰かに何か言われたらと返答を用意している自分 

 

 

 

実際は誰にも何も言われてない

 

 

妄想暴走している自分が一番厄介 

想像力豊かな人間は

恐怖を作り出し

それを他人に投影する

 

自分で作りだした恐怖に

簡単に支配されてしまう

 

 

恐怖は外側にあるのではなく

自分の中にあるのだと認めれば

恐怖は消えてなくなる

 

今はずぶとくなってすっかり平気

 

妄想に支配されてはいません

 

 

 

 

 

 

最後まで妄想の支配に屈しなかった自分を褒めたいw

そしてその強さをあなたに繋げたい

 

 

 

 

 

ほぼ毎朝神社にいきます

マスクしてなくても

「おはようございます」って皆さん言ってくれます

もちろん笑顔で私も言います

 

そして少しずつノーマスクの人が増えてきてる

 

 

笑顔は人の心にすんなり入っていくのです

 

 

 

参加型のコミュニティーを作りました

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております)

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー
#ネクストステージ

#nextstage

#ノーマスク
#他人の視線

#マスク警察
#恐怖
#投影

#笑顔