· 

正しさと幸せはイコールじゃないんだなぁ~

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

 

全てが必然と思うものの

悩んだり凹んだり紆余曲折みち草ばかりw

 

 

 

数秘で見ると

今年は6の年

 

正しさを求めてしまい「〇〇~すべき」

べきべきにハマってしまった人はちょっと苦しいかな

 

正しさは10人いれば10人分の正しさがあり

そもそも問題は正義と正義のぶつかり合いなんです

 

今の世の中の問題をみても

だれもが優しくって優しくしたくって

幸せになりたいのは同じで

ただ、そのための手段が人それぞれ違っているから起こっていること

だから正しさを求めると苦しくなるんです

 

 

正しさを求める人は愛の人

自分だけがよければいいとは思えない

みんなで幸せになりたいから

平等や正しさを求めてしまうんですね~

 

 

ところが人それぞれ感じる(思い描く)幸せって違うから

10人10色の幸せが・・・

 

って無限ループを描き出してさらに苦しくなってくる

 

結局、自分が幸せにできるのは自分しかいなくって

自分が幸せで

幸せすぎて溢れ出た分しか相手に渡せない

 

だから

自分が溢れて溢れて

もうどうしよ~~~ってくらい幸せになればいい

 

 

というか

それしか出来ないんです

 

 

ほらよく言うでしょ

お母さんが笑顔だと家が明るいって

正しくこのことを言っているんです

 

間違ってもいいし

凹んでもいいし

ダメダメでもいい

笑っている人は

それだけで周囲に幸せをふりまいている

 

正しさと幸せはイコールじゃないんだなぁ~

 

 

 

 

参加型のコミュニティーを作りました

気になる方はクリック

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております)

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー
#ネクストステージ

#nextstage

#正義
#MagicCircle

#展示会
#ひとことメッセージ
#体験会

#正しさ
#幸せ
#ひとそれぞれ
#真面目