· 

叶う願いと 叶わない願い

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

このところお稲荷さんについて調べてまして

調べてもわからない部分があり

 

そりゃそうだ

古事記も日本書紀も延喜式なんちゃらも

時の権力者で書き換えられているのだから

 

それでもスッキリしたくてあーだこーだしてました

で、昨日は東郷会議

牧のお宮さんに聞きました

 

おおおおおお~~~~~~~

そういうことですか!!

と腑に落ちる

 

バッチリのタイミングで必要な情報が入ってきたじゃないか~~~

 

でも

いつでも何でもそうなわけじゃない

こうして願って直ぐに叶う系と

いっくら願っても叶わない系がある

 

どうしてなんだろうねぇ

 

ブロックがあるから

意識の問題

意識のチューニングの問題

いろいろ考えがあるでしょう

 

 

 

ふと思ったんです

すぐに叶う系は自分の得手な分野じゃないかなって

そこを自覚していったら

そこに使命があるのかもね

 

やりたいことと出来ることに大概ズレがあるんです

 

商売がわかりやすいかな

自分の好きなものだけ売ってても儲からない

 

最初は。。。。。。

 

続きはコミュニティーで

💜Next Stage💜

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(参加特典でセッションが割引となっております)

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#やりたいこと
#出来ること

#叶う願い
#叶わない願い
#運が味方する
#ネクストステージ

#nextstage