· 

豊かさの領域

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

大西つねきさんの今朝のYoutube配信

「お金はエネルギーじゃない」

https://www.youtube.com/watch?v=WrCBkZPKs58

 

 

俗に言われる「お金のブロック」

私は完全に外れています

 

そこにいたるまで

スピリチュアル系にいたり、ビジネスコンサルも受けたりとあちこちを見てきて

世の中のいろんな辻褄の合わなさが目に付いてきて今にいたります

 

マスクだけじゃない

裏に潜むビジネスが私たちのまっとうな判断をゆがめさせているんだよね・・・

 

 

ひとつひとつ思込みを外していくことが

これからの時代を生き残るうえでとても大事です

 

 

そもそも「お金はエネルギー」と誰が言い出したんだろうね?

引き寄せの法則の原文でいくと

引き寄せるのではなく

「豊かさの流れに入っていく」

が訳的に正解だそうです

 

「引き寄せる」と言った段階でエゴ丸出しだと私は思うのです

そういうことに気づいて

豊かさのゾーンへ自分を高めていく手伝いをしていきたい

 

豊かさとは人それぞれで

これが豊かさという何かがあるわけじゃない

年齢、性別、家庭環境、国籍、社会状況、

いろんなことの影響を受けているのだから当然です

 

だからこそ

あなたの幸せを実感してほしい

 

そうそうよく

「幸せ」と感じるのに理由はいらない

って言うけど

私はこれもちょっと疑問・・・・

 

 

続きはコミュニティーで書いています

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

 

お気軽にご参加くださいね

 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#お金
#価値観
#話を聞いてもらう
#ネクストステージ

#nextstage