· 

自分で感じるパワースポットの見つけ方

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

グループ立ち上げそうそうヘビーなお金の話になりました🤣

お金については100人いれば100通り

 

今月どうやって生きていこうって思っている人には最優先課題

ご主人のお給料で生活はそれなりにできる人にとっては自己実現的な意味合いがぐぐっと大きくなる

 

だから「お金とは」なんて一括りにできないものですね~

くくるよりもツールとして活用するのがベストでしょう

お金は鏡かなと

その人を映し出します

 

生活を豊かにするために使うも〇

自己実現に使うも〇

生きていくために獲得するのも〇

どう生きていきたいかを映してくれていると思うといいですよ

 

昨日は初めて三重県の椿大社さんに行きました

その道中、働き方についての話が出ました

 

働くには何かと厳しい社会状況ですが

見方を変えると出来ないもやってみようかなになったりします

とにかく口に出して言うのは大事ですね

 

迷うのは選択肢があるから

でも自分が見えている選択肢って実はとっても狭いんです

他人様の知恵をかりるのは大事です

 

**********

 

初めて行った椿大社さん

ほんと氣のいいところですね~

お天気が良くて御日様の光がダイレクトに降り注ぎキラキラ✨

 

事前情報でかなえ滝の写真を待ち受けにするといいよって聞いてましたが

・・・・・え・・・普通じゃん

 

願う人の念が溜まっててそれを拾うと気分が悪くなるとか

いろいろ聞いたけど

 

ここ普通ですから~

 

 

ネットの情報でパワースポットって言ってたから

じゃなくて

自分の感覚を信じよう💦

 

なんせ

あれだけの曼荼羅を直感で描くのですから

直感については自信があります

(直感と霊感は違うからね~~)

https://www.tentenga.com/2021/09/02/宙奏をもっと知りたい方へ/

 

その直感を使っての

自分なりのパワースポットの見つけ方はコミュニティーのほうに書くので

興味のある方はいらしてください

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#お金
#価値観
#話を聞いてもらう
#ネクストステージ

#nextstage