· 

お金って変幻自在なんだよ

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

今コミュニティーではお金のことについて話題が出ています

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

(メンバーにはセッションの割引特典がついています)

 

これからまたいろいろ意見がでるかな?

 

人それぞれ「お金」をどう思うかは違うと思うけど

あなたが「どうしたいのか?」がポイント

 

収入が欲しいなら儲かっている人の話を聞くのがいい

豊かさと思うなら豊かな人のお金の使い方を聞くのがいい

夢をかなえるものと思うならお金と上手につきあって夢をかなえた人の話を聞くのがいい

 

お金って変幻自在なんだよ

 

私は「貢献」「信頼」がキーワードだと思っています

 

 

*************

  

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台作り

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#コミュニティー

#お金
#価値観
#話を聞いてもらう
#ネクストステージ

#nextstage