· 

伝わらないのは伝えてないから

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

伝わらないのは

伝えてないから

 

キャッチボールと同じ

相手がこっちを向いてないのに言葉を投げかけても受け取れないよ

 

 

信じてもらえないのは

信頼が足りないから

 

この言葉だけでぶった切ってしまう(決めつけてしまう)のはよくないけど

それでもやっぱり

信頼してもらえる自分でいようとすることは大事

 

 

どちらも行動しないと結果は出てこない

伝わらない原因

信じてもらえない原因

それを探してみるのもひとつの方法だけど

 

まずは自分がどうしたいのかしっかり考えて

自分を整えるほうが先だよ

 

 

 

とまぁ

伝えることと信じることについて書きました

自分に向かって書いたんです💦

 

午前中 Facebookでグループを作りました

https://www.facebook.com/groups/508556410572754

 

 

ブログでは書ききれないことを伝えていこうと作りました

承認制のグループです

 

興味が湧かないとしたら

私の伝え方が未熟だから

聞きたいと思えないとしたら

私が信頼を積み重ねてこれてなかったから

 

ということですね😂

 

*************

 

🍀

セラピストは

友達以上

先生未満

 

友達よりも「現実」を示してくれるけど

先生のように「指導」はしない 

今ほどセラピストが必要な時代はないでしょう

 

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#信頼

#伝え方

#人間関係
#信じてもらえない
#伝わらない
#コミュニケーション