無理なく3㎏ダウン

 

  思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

半年で3キロ痩せました

好きなものを食べていますし

制限もしていません

 

 

 

半年前

服を買おうと試着室へ

そこに映った自分の姿に愕然・・

ダイエットの神様が下りてきたのでしたw

 

 

その晩からウォーキング

💜即行動が変化のカギ

 

 

*食べた量より消費した量が上回れば減る

*脂肪を減らすには筋肉を使う

 (太ももの筋肉を使うといい)

 

私の場合

知識としてはこれで十分でした

 

 

麺類大好きだから糖質制限なんて絶対無理

歩くのは好き

 

そんな自分の好きや嫌いに正直に

でも体重は毎日しっかり測り

ウォーキングの距離も少しずつ長くしていきました

 

しばらくすると自分の体重の減り方の特徴が見えてきて

それに合わせていたら無理なく痩せているんです

 

体の声を聴くってこういうことなんですね~✨

 

 

 

 

ダイエットに成功してみたら

💜自分と向かい合う

💜自分の心の声を聴く

大事なことが詰まっていました

 

私はセラピストですから

ダイエットのアドバイスは無理ですが

自分と向かい合う方法はお伝え出来ます

 

結局

自分と向かい合って

自分に正直になると

いろんなことが

体重も含め

軽やかになるんですね

 

 

 

 

*************

 

🍀

セラピストは

友達以上

先生未満

 

友達よりも「現実」を示してくれるけど

先生のように「指導」はしない 

今ほどセラピストが必要な時代はないでしょう

 

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#ダイエット

#制限なし

#ウォーキング
#自分のリズム
#リバウンド無し
#コミュニケーション