· 

私を奮い立たせてくれたのは・・

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

このところずっと自分の人生を振り返り

私を動かしてきた「何か」を探してみたんです

 

何度振り返っても出てくる言葉

「私の人生腐らせたくない」

 

インパクトあるでしょうw

これは離婚するときの強烈な思いなんです

 

あれ、そういえば・・・

結婚するときは

「ここにいたら自分がダメになる」

だったっけ💦

 

機能不全の家庭で育ち

最悪に煮詰まっていく親子関係

特に母とは蟻地獄に引きずり込まれていく感覚でした

 

もちろん好きになった人と結婚したのですが

同時に「ここから逃げ出せる」という思いもあったけ💦

 

結婚生活は・・・

最後はそう思うような状態だったということです😅

 

 

 

 

 

セラピストとしてより効果が出るセッションをするには

私の得意分野にコミットしたほうがいい

それを言語化する作業をするための振り返りでした

 

「人生腐らせたくない」

「人生切り開く」

「死ぬ瞬間まで成長」

と思う人は必ずお役に立てます

 

だって自分が切り開いてきたから

 

そして

ここまで辿り着きました

だからあなたのことも

ここまで連れていくことができるのです

 

*************

 

🍀

セラピストは

友達以上

先生未満

 

友達よりも「現実」を示してくれるけど

先生のように「指導」はしない 

今ほどセラピストが必要な時代はないでしょう

 

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#人生

#腐らせない

#得意分野

#コミット

#セッション

#効果的

#人としての成長
#不屈の闘志