· 

新年の決意

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

風の時代

毎日の暮らしに風を吹かせるには

新しい出会いが1番ですね

 

今日は昨年末に出会った「神」

土井ちゃんの

『オンラインどいちゃん朝会』

に参加してきました

 

 

みなさん初めてお会いする方ばかり

何気ない雑談ですが

言葉の端々にでる人柄や生きる姿勢とか

とにかく新鮮

 

私はついゴリゴリの「学び」の方向に走りがちなんですが

学ぶ気があれば、どこからでも学べるってのを感じられる時間でした

 

その中で

「今年の抱負を漢字1字で

 あとそれの説明」

というお題が最後にあり

 

漢字1字と言われたら

「嵐」

この一択の私ですが

今回は

始まりの「始」

 

数秘だと今年の8月までは「9」の年

9月からスタートの「1」になります

夏までは準備

9月から新たな人生の周期が始まります

 

 

 

神 土井ちゃんからの天啓

💜仕事はアート

💜人生もアート

 

人生を創造(アート)していった先には

幸せだなぁ~~~ってつぶやく毎日がある世界

 

私に関わる人をそこに連れて行ってあげたい

そう新年に決意したのでした

 

 

 

正月疲れに簡単なセルフヒーリングを無料でと思ったのに

誰も問い合わせてくれないw

 

そんじゃってことで

オンラインですが

私と話をしたい方がいたら

お問い合わせ下さい

 

大丈夫

取って食ったりしないからw

 

セッションじゃないから世間話だけど

それでもよければ

私を使ってみてください💜

 

*************

 

🍀

セラピストは

友達以上

先生未満

 

友達よりも「現実」を示してくれるけど

先生のように「指導」はしない 

今ほどセラピストが必要な時代はないでしょう

 

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セルフ

#ヒーリング

#正月疲れ
#簡単
#オリジナル

#お金
#お金のブロック
#ブロック解除