· 

気づいたら外れていたお金のブロック

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

先日、曼荼羅さんをFBでシェアしたら

沢山のいいねとコメントを頂いてちょっとびっくり

https://www.facebook.com/kazuko.soga/posts/4514557971975086

 

調子に乗って描きかけの画像をアップしました

今はもう点々で埋め尽くされてます

描き方講座承りますよ~

https://www.tentenga.com/2021/09/02/ファースト講座-セカンド講座/

 

 

画像を見て

「無理、私にはできない」

「目が痛くなりそう・・」

とつぶやいた人もいるでしょうね

 

 

これをアートとしてではなく

人生と思って想像してみて

 

1個の点が1日だとしたら?

あなたが何をしたかで

人生の絵柄は変わってきます

 

 

24時間は簡単に過ぎていくけど

1週間、1カ月、1年

去年を振り返ってみてどんな絵柄が浮かんでくるだろう・・

 

私は点々しながらポツリポツリと振り返ってみて

大きな収穫があったのに気づきました

 

完全にお金のブロックが外れていた💜

 

 

ずっとウンウンうなっていたのにねぇw

 

よく例えますが自転車と同じ

乗れるようになると

自転車に乗るぞ!

というのがどっかにいっちゃって

どうして乗れなかったのかすら曖昧になるのと同じですね😌

 

 

 

誰もが出来ない原因を探し

改善して前に進もうとするけれど

 

もっと大きな目で見れば

原因は結果が出たときにしか分からなくて

結果がでるまでひたすら

試行錯誤を繰り返していくしかない

 

そして不思議なことに

結果が出ると原因なんてどうでもよくなって

原因が消えてなくなるw

 

 

 

時間は実は未来から流れてきてるって思ったことはありますか?

私は宙を奏でる点描曼荼羅画を描く中でそれを実感したことがあります

 

 

「仕事はアート・人生もアート」

創造の結果は未来にあり

私は細々とそれを日々手繰り寄せる

 

そこでは微笑んでいる私がいて

今の私を振り返って

頑張っている私を褒めている

 

そこに向かっての行動を大事にしたいです

 

 

 

 

そうそう

 

社会貢献と思ってアップしたのですが

お茶したいという反応がw

えっちゃんありがとう

 

私としてはそれでもいいんです

ただそれだけではと思って

セルフヒーリングを提案しただけで

 

お金のブロックについてでもいいですよ

最近相談が急増しているスモールビジネスのことでもOK

逆にこういうのを聞きたいでもいいです

 

セッションではないのであくまでお喋りですが

あなたの心にヒットしたらコメントかメッセージをお願いします

 

 

*************

 

🍀

セラピストは

友達以上

先生未満

 

友達よりも「現実」を示してくれるけど

先生のように「指導」はしない 

今ほどセラピストが必要な時代はないでしょう

 

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セルフ

#ヒーリング

#正月疲れ
#簡単
#オリジナル

#お金
#お金のブロック
#ブロック解除