· 

仕事始め

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

私は昨日から仕事始めでした

皆さんもそんな感じかな?

といっても主婦業に休みはないですけどねw

 

正月はのんびりしつつ点々していました

2月の展示会に向けて本腰入れる時期なもので

 

セラピストとしても今年はガンガン活動します

「現実を生きる」

これがテーマです

 

**********

 

溢れかえる情報の中

これこそが!!と思い学び行動したのに思うように人生が変わっていかない

 

もちろんゼロじゃなく何らかの変化はあったでしょうが

「少しは変化したんだし」と誤魔化している自分がいる

 

🍀生き生きしている誰かの真似を「学び」という言葉にすり替えるのはもう終わりにしましょう

 

現実を生きるとは

あなたがあなたの人生を生きるということ

 

●●さんの奥さん

●●ちゃんのお母さん

じゃなく「あなた」の人生です

 

 

今まで沢山自分と向き合ってきたとしたら

自分磨き・引き寄せ・言霊

それらを一旦脇に置きましょう

 

あなたがあなたに目覚めないと

それらは絵に描いた餅でしかないのだもの

 

 

 

遠くを見て足元が疎かになっている

それは「現実を生きていない」ということです

 

グランディングとか言葉を知ってても生かせていない

大地に足を付けたらグランディングじゃないんです

「そこじゃない」

それに気づかないと

 

今年は基礎の基礎

あいうえおからやっていくので

よろしくお願いします

 

 

*************

 

🍀

セラピストは

友達以上

先生未満

 

友達よりも「現実」を示してくれるけど

先生のように「指導」はしない 

今ほどセラピストが必要な時代はないでしょう

 

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

 

 

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#セラピスト

#グランディング

#自分磨き

#引き寄せ

#言霊