· 

ケント・モリさんめっちゃ気さくな方でした

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

今月は熱い思いを伝える人にいっぱい出会えたなぁ

講座やお話会は申し込めば出会えるけど

まさかまさかの偶然でケント・モリさんにまで出会えるとは

 

後半のメッセージに感激

 

心の鏡さえあればいいんだ

実際の鏡を見たとしても何を見るの?

内側の鏡を見るのか、外側の鏡を見るのか

それによってすべてが変わるんだ

 

雨が降らないと虹は現れない

その涙の先には

ずっとひたむきに夢に向かっていけば

必ず虹はでるんだ

        (要約)

 

 

 

Kento Mori

https://www.facebook.com/kento.mori

 

 

ファンになりました

 

 

この日はお伊勢参りを正式ルートで回ろうと

私は始発に乗って名古屋駅へ

みゆきさんと直美ちゃんと合流し

満月に見守られながら二見岩へ

着いてお参りをしていたら

KentoMoriさんがYoutube用の動画を撮ってらっしゃったんです

 

動画がアップされるの楽しみだなぇ~

 

旅については

直美ちゃんの投稿をみてね

https://www.facebook.com/naomi.shimazaki.31/posts/4432322840229567

 

写真もいっぱいあるよ~

 

 

*************

 

🍀

セラピストは

友達以上

先生未満

 

友達よりも「現実」を示してくれるけど

先生のように「指導」はしない 

今ほどセラピストが必要な時代はないでしょう

 

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

“Record of Memories”感謝記念企画

20分 555円 セッション

詳細は

https://www.tentenga.com/2021/11/25/record-of-memories-感謝記念企画/

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

#ARASHI 

#嵐 

#5x20FILM 

#RecordofMemories

#嵐ドルシネ 

#映画館で嵐と夢のつづきを

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#伊勢神宮

#正式参拝

#二見岩

#ケントモリ

#KentoMori