· 

うまくいかないって? そりゃそうだろう

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

私たちは小さい頃から空気を読んで暮らしてて

大事なことから目をそらしてばかり

 

言葉も行動も輪郭が曖昧で

ピンボケのまま生きています

 

そりゃうまくいかなくて当然だよね

 

 

🍀

ピントが合わなきゃ

それがなんだから分からない

 

分からないままなんとかしようと

じたばた藻掻いて疲れていく

 

疲れてくると原因が欲しくなる

〇〇だから

◇◇だから

だって、でも、そうは言うけど

 

これは考えなくてもいいこと

考えても仕方がないこと

変えようのないことに意識が向いている状態

 

🍀

好きなことを仕事にしたいという相談もこのところ多くて

なにをどうしたいのか幾つか質問するのだけど

聞かれて初めて考えた!

ってのが手に取るように伝わってくる

 

これは考えなきゃならないことを考えてない

とっても分かりやすい例

 

 

🍀

物事には順番や筋道があり

最初は基本が肝心

基本(型)があるから

「型破り」もできる

 

でも今まで誰からも生き方の基本を教えてはもらえなかった

うまくいかないのも

途方に暮れるのも当然なんですよ

 

 

 

 

🍀

セラピストは

友達以上

先生未満

 

友達よりも「現実」を示してくれるけど

先生のように「指導」はしない

 

今ほどセラピストが必要な時代はないでしょう

 

*************

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

“Record of Memories”感謝記念企画

20分 555円 セッション

詳細は

https://www.tentenga.com/2021/11/25/record-of-memories-感謝記念企画/

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

#ARASHI 

#嵐 

#5x20FILM 

#RecordofMemories

#嵐ドルシネ 

#映画館で嵐と夢のつづきを

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション