· 

素直に言えない その下の気持ち

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

ごめんなさいが素直に言えたらいいのに💦

ありがとうが素直に言えたらいいのに💦

 

 

今日は昨日のブログ↓の続きです

戦うために生まれてきたわけじゃない

https://www.tentenga.com/2021/12/17/戦うために生まれてきたわけじゃない/

 

2枚目の画像のように

イライラモヤモヤの下の自分の感情を感じていいる人は少なく

多くの人は、誰かの何かのせいでこうなっていると考えています

 

もちろん不可抗力なことはありますが

大概の「事件」は自分の中で起こっているのです

 

 

 

 

私はうまくいっている人を沢山知っていますが

そういう方は決して他人のせいにしません

 

「すべてがバッチリ!!」は

自分に都合のいい時にだけ使いがちだけど

 

うまくいっている人はどんな状況でもそれを言うので

結果「誰とも戦わない」が実現しているのです

 

 

だからといって達観したように静かなのではなく

けっこう感情的w

 

腹も立てるし、悪態もつく

でもその時間がと~~~っても短い

すっと自分軸に戻ることができるんです

 

 

誰だってそんなチャーミングな人に憧れるでしょう

あなたもそうなれます

 

 

その手始めに

自分が自分に嘘をついていることを知ろう

そして「近道」である「素直さ」を身に着けていくのが

第1ステップ

 

 

最初は苦しくなると思う

だっていっぱい着ぐるみきてるもんね

でもいつまでその着ぐるみを着続けるの

 

それを決めるのもあなたです

 

 

 

*************

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

“Record of Memories”感謝記念企画

20分 555円 セッション

詳細は

https://www.tentenga.com/2021/11/25/record-of-memories-感謝記念企画/

 

2月に宙を奏でる点描曼荼羅画の合同展があります

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457 

 

#ARASHI 

#嵐 

#5x20FILM 

#RecordofMemories

#嵐ドルシネ 

#映画館で嵐と夢のつづきを

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#戦う
#戦わない

#嘘をつく

#素直