· 

迷ったら最初に戻る

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

迷ったら最初に戻る

でも私たちの最初は赤ちゃんで

戻ろうにも覚えてない💦

 

***********

 

 

今日は私のことを読み解いているので

興味のない方はここでさようならしてくださいね

 

 

パーソナルイヤー9(数秘鑑定)の私は人生断捨離の時

何を選ぶのか迷う日々です

 

一昨日、白鳥監督の映画をみた影響もあり

最初に戻ろうかと

 

冒頭の言葉の通り

赤ちゃんの時の記憶があるわけもなく

こういう時は鑑定や占いが役に立つ✨

 

画像 1枚目

ヘリオセントリックでみた私

 

60度が沢山あって地球との縁が深く

なんでもこなすオールマイティーなとことは

魂の衝動数8(数秘)に通じるなと

 

冥王星と天王星が0度は

軌道数7(数秘)に通じ

 

ヘリオでは土星が全く関係性がなく

それは数秘での表現数5に通じるなと読めます

 

ひとりの人間をみるのだから

同じような結果になるのは当然なんですが

 

でもですね、まさかまさかまさか

自分が金星と海王星が0度だとは‼️

女性性と陽気さをもって生まれているだなんて

星読み表を出した最初に

「うそだ~~~~~」って苦笑い

青天の霹靂ってこういう時に使うんだなと🤣

 

どうしてこういうことが起こるかというと

子供の頃の家庭環境が影響し

家族や社会の中で「役割」を演じ

それが自分だと思ってしまっているからです

 

 

常にピリピリと緊張状態にある家庭にいて

女性性とか陽気さをもってるなんて思いませんよね💦

 

 

今は金星(女性性)と海王星(陽気さ)を意識するようにしていて

せっかく持って生まれたのに生かせてなかったことが何かとマイナスに働いていたと感じています

 

 

 

 

ここまでは普通にブログで書こうと思っていた内容なんですが

昨日びっくりなことが起きまして

 

息子がパソコン周りを片付けていたら

「母さんの本、混ざってたよ」

って渡してくれた本のタイトルが

「数霊に秘められた宇宙の叡智」

 

・・・・・・

買った記憶がない

いつ買ったんだろう

・・・・・・

 

でも今出てきたってことは

今必要な本なんだろうなぁと

 

それで自分の名前を計算してみたら134

134を見てみたら

 

『Key Word/公明正大・マンダラ・伎芸天・蝶番・超音波・不可抗力』

 

『134は才能が花開く数霊です。宇宙の三千世界の花の中で、あなたを通して、真善美の蕾が膨らみ、花開いていくのです。好きなものーそれはあなたが先天の気として受け継いだ才能です。磨きをかけて光らせましょう。』

 

『134の数霊を持つ名前/マンダラの人』

 

『数霊マントラ/心を磨き 技を磨く 伎芸天にて 守り給う』

 

 

え?

曼荼羅ですって?

描いてますが・・・・

 

 

今度は絶句しました

青天の霹靂を超えちゃったよ

 

 

 

 

 

実はそのむかし

タッチドローイングをしたときに引いたカードも幾何学が入っているもので

 

デボラのソウルカードの中で

こういった幾何学の模様がはいっているのはこれだけ

それを引いているんです

 

 

でもね

私、お尻に火がつかないと描けない人で

 

期限がないとまったく描く気にならない

 

こうなったらカードの出番です

 

富や宝を手に入れることを怖がって

自分のパワーに蓋をしてるから

直感からのメッセージを受け取れなくなってるよ

 

そう難しく考えないで

自分に嘘をつくのはやめよう

そうすれば道はひらけ

あなたらしい人生を歩めるから

 

 

 

 

 

自分のことは

分かるようなわからないようなw

でも

うん、そう

描かないんじゃなく

描かないようにしているのかも

描くとなにか開くから

それが怖いのだろうね

 


***********

 

パーソナルセッションを受けてくださると

こんな感じで

ヘリオセントリック

数秘

氣龍神タロット

これらを組み合わせて読み解きます

 

もちろん

今日のブログの比ではなく

深く深く読み解きます

 

 

***********

 

 

さてさて

どうも、誰かと出会うことで扉が開くようだし・・・・

 

年末年始、セッションのお申し込みも少ないだろうから

曼荼羅を描きます

 

2月に展示会があるしね

宙を奏でる点描曼荼羅画 8人展『Happiness ∞』

https://www.facebook.com/events/200881718914457

 

 

 

*************

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 “Record of Memories”感謝記念企画

20分 555円 セッション

詳細は

https://www.tentenga.com/2021/11/25/record-of-memories-感謝記念企画/

 

 

 

#ARASHI 

#嵐 

#5x20FILM 

#RecordofMemories

#嵐ドルシネ 

#映画館で嵐と夢のつづきを

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#白鳥監督
#ゼロウェイスト
#サムシンググレート

#タッチドローイング

#ソウルカード

#点描画

#描く

#読み解く

#最初に戻る