· 

なんともスペシャルな1日

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

昨日は

 

★《ゼロ・ウェイスト Plus~持続可能な暮らし~》

★《サムシンググレートとの対話INORI》

★白鳥監督の映画上映&講演

★神原明子さんとのコラボトーク

 

ランチタイムには

『畑カフェRainbowArt』さんの美味しいお弁当

https://rainbowart.jp

 

 

 

なんともスペシャルな1日を過ごしました

 

白鳥監督の映画を見るのは初めてでした

ネットで無料で公開されていた時期もありましたが

興味はあるものの、忙しさに機会を逃してしまってて

 

でもこういったことは

必要なタイミングでやってくるのだなと・・・

ここんとこ、意識が低くなっているのに気づかせていただきました

 

コロナのこと

ワクチンのこと

経済のこと

お金のこと

いろいろ伝えたいことがあります

 

けれど今は理性的に話し合うことも難しく

傷口を触りあうような状況になっていて

 

 

大事なことはそこじゃない

そこじゃないんだよと伝えたいんです

 

 

私は地球のため宇宙のために

ひとりひとりの精神性の向上が大事だと考えていて

 

 

自分で考えて、決断して、行動できる人

エゴではなく魂で生きられる人が増えるようにサポートしたい!

映画やコラボトークの内容と全く同じ思いでセラピストとして活動しています

 

自分を大事にできずに

他者を大事にできるわけがない

地球を大事にできるわけがない

 

自分を愛せずに

他者を愛せるわけがない

地球を愛せるわけがない

 

だからまず

「自分」が一番なんです

 

エゴが1番なんじゃなく

魂が1番

ここを勘違いしないようサポートしていく

それが私の仕事です

 

自分を輝かせることは

地球を輝かせることと同じ

 

 

 

・・・・

なんか書きながら

さらに納得し

腑に落ち

信念が太くなった感じがします

 

生きること

死ぬこと

どう思っているのか語ることができるようになりましょう

それがあなたの「信念」の土台となるでしょう

 

 

 

 

今回主催してくれた塚本晃次くん

ありがとうございます

 

白鳥監督、またお会いしたいです

神原明子さん、あっこさんのビオヘナ大好きです

またnonocoに遊びに行きますね~

 

 

*************

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら  

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 “Record of Memories”感謝記念企画

20分 555円 セッション

詳細は

https://www.tentenga.com/2021/11/25/record-of-memories-感謝記念企画/

 

 

 

 

#ARASHI 

#嵐 

#5x20FILM 

#RecordofMemories

#嵐ドルシネ 

#映画館で嵐と夢のつづきを

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#白鳥監督
#ゼロウェイスト
#サムシンググレート
#ヘナ

#nonoco
#ビオヘナ

#髪
#美しさ
#祈り
#精神性
#美しい地球