· 

誰かの言葉じゃなく 自分の声を聞きたい

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

誰かの言葉じゃなく

自分の声を聞きたい

 

今日は雨で猫もまったりしています

 

ゆるゆるっと

つらつらっと

思うことを書こうかな

 

 

 

 

良いことは喜び

悪いことは悲しむ

それがよくある反応だと思う

 

 

でも振り返ってみれば

悪いことのほうが私は成長したし賢くもなったと思う

 

なら本当のギフトは最低最悪なことなのでしょうね

 

 

 

悪いとまではいかないけど

停滞することがとても多いなぁ私は

 

焦るし、

どうしていいか分からないし

今、出来ることをするしかないのは分かっているけど

ジリジリとした焦燥感が居心地悪い

 

 

むしろ最低最悪な時のほうが楽

何をどうしたらいいのかがハッキリ見えるから

決断して行動するだけだもの

 

 

いやほんと

停滞すること多すぎだわ

だから見えてきたことがあります

 

私が思う停滞する理由

それは

誰かを何かを待っているから

 

ついつい停滞しているのは自分が悪いと思ってしまうけど

まぁ、確かに決断できない自分の問題ってときもあるけど

 

私の場合、家族も含めて

どうやら誰かの準備が整うのを待つ時間のようです

 

 

 

説明するね

 

 

自分の人生の地図上では

そこで働くことになってる会社があるとする

 

でも今は存在自体知らない

もしかするとまだ存在すらしていないかもしれない

 

その会社が求人を出すのにあと2年かかるとしたら

当然自分にも2年間ストップがかかる

これが「停滞」という状況

 

 

この時、必死に仕事を探すように

「経済的に困窮している」

というオプションもついてくる

(マジでこれいらないのに・・)

 

 

もう少し遡ってみます

今、働いている会社

ここを退職しないと

魂の職場にたどりつけない

 

だから病気になって辞めるしかなくなったり

人間関係で辞めざるをえなくなったり

リストラに遭ったり

なんてことが起こるんです

 

 

こういうことは仕事だけじゃなく

学びとかでもあるんだよ

宙を奏でる点描曼荼羅画も

氣龍神タロットも

もっと若い時に出会いたかったけど 

その時は存在していないんだもん

 

 

 

 

焦燥感バリバリの日々だけど

(だって貯金減っていくから)

「その時」がきたら

するするっと物事が動く

 

あれ????

なんだったの?????

ジタバタもがいたのを返して~~

って言いたくなるくらい呆気ないw

 

 

何度か経験しているのだから

ど~~~~んと構えていればいいんだけど

 

それは過ぎたからそう思えるだけで

未来が見えるわけじゃないんでなかなかねぇ・・・w

 

 

去年、数秘を学んだことで

自分の運気の流れを知り

だいぶ楽になったかな

 

タロットもバシッとアドバイスくれるし

 

焦る自分と向かい合うなら曼荼羅がある

点々する時間は瞑想そのもの

瞑想で寝てしまう私でも大丈夫w

 

おっと最近 

宙を奏でる点描曼荼羅画の宣伝してなかった

 

宙を奏でる点描曼荼羅画

描き方講座やってます

 ↑ クリック

 

 

さて

お昼を食べたら

久しぶりに曼荼羅を描こうかな

 

 

**************

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら 

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

 “Record of Memories”感謝記念企画

20分 555円 セッション

詳細は

https://www.tentenga.com/2021/11/25/record-of-memories-感謝記念企画/

 

 

 

 

#ARASHI 

#嵐 

#5x20FILM 

#RecordofMemories

#嵐ドルシネ 

#映画館で嵐と夢のつづきを

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション