· 

桜が咲くのは春 焦ってもしょうがない

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

 

桜が咲くのは春

咲かないからって焦ってもしょうがない

 

 

12月ですね

なんかここんとこ焦ってしまって

理由はいくつかありますが

 

でもほんと2枚の画像のとおり

もう説明もいらないわぁ

 

 

数秘で今が断捨離のときで

来年、夏過ぎからの準備をする時だと知ってても

それでも焦りが出てくるもんですね

 

 

 

そんなときは

「今ここ」

を意識するといい

 

思考優先になっているから

五感に意識を向けるんです

 

目で見ることは外に出たときがいいですよ

遠くの景色をみる

それから風の音、匂い、肌の感覚を感じる

 

家の中ならお風呂がいいですよ

肌感覚

体内の感覚

手、足、体、背中を感じてみる

呼吸に意識をむける

 

数日試してみると

なんかよくわからないけど

少し楽になった自分がいると思います

 

 

慣れてきたら

今度は

湧き上がっている「何か」を感じてみて

 

それは直感かもしれないし

どこか懐かしいものかも

ズキっとするものかもしれない

 

味わっていくと

腑に落ちた感覚や

閃いた感覚がやってくるかも

 

 

瞑想とかよりも

もっと気楽にできると思います

 

 

試してみて

よければ感想を聞かせてください

 

*************

 

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら 

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

 “Record of Memories”感謝記念企画

20分 555円 セッション

詳細は

https://www.tentenga.com/2021/11/25/record-of-memories-感謝記念企画/

 

 

 

 

#ARASHI 

#嵐 

#5x20FILM 

#RecordofMemories

#嵐ドルシネ 

#映画館で嵐と夢のつづきを

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#人間関係

#仕事

#焦り

#師走

#焦り

#瞑想

#五感

#感じる