· 

私の好きは譲れない 我慢の次にくるのは不満

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

『私の好きは譲れない』 

好きを貫くのが難しい時もある

 

 

今日は日曜だし

ちょっと軽めに

 

 

 

恋をすると

ついつい相手に合わせてしまい

相手の好きなものが自分の好きなものになったり

 

 

主婦の日常でいくと

夕飯のメニュー

自分が食べたいものより

家族の食べたいものを作っている人

多いんじゃないかな

 

 

 

自分の好きを誰かに譲ることが普通になってる人が多いかなぁ

 

 

 

前からの読者さんは私の嵐好きはもうご存じかとw

 

私が子供時代

アイドルが好きなんて言える家庭じゃなくて

 

そもそもそういう家庭だから

アイドル?ふ~~~ん・・・

って思うのが大人なんだって思ってた

 

子供なんて親の価値観をコピーして

自分の好きが曖昧になることも

 

そんな私でしたが

きみはペットの松潤の美しさに

アイドルのファンをやってみようかな・・・

って思ったのが始まりでした

 

あ、私のことはいいですね

みなさんのことをw

 

 

 

我慢や自己犠牲がまだまだ根強く残る世の中

好きを譲るとき我慢が生まれます

そして我慢の次に生まれるのは不満

 

 

 

今までそうやて生きてきたから

そうすることがな自分がいる

 

だって揉めないですむから

 

 

でも

不満

こんなにでかく成長して爆発しそう

なのに我慢する人がほとんど

 

 

 

 

我慢が普通になっている人にとって

好きを貫くのは難しい

 

それには大きな壁があるから

パートナー

家族・身内

友達

上司・同僚

 

でも最大の壁は

その人達に遠慮して

自分を我慢させている自分

 

 

だから自分の本音を知るのは大事なんだよ

 

そんなあなたには 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら 

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

 “Record of Memories”感謝記念企画

20分 555円 セッション

詳細は

https://www.tentenga.com/2021/11/25/record-of-memories-感謝記念企画/

 

 

 

 

#ARASHI 

#嵐 

#5x20FILM 

#RecordofMemories

#嵐ドルシネ 

#映画館で嵐と夢のつづきを

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#人間関係

#トラブル

#いい人

#不満

#自分と仲良し

#本音

#好きを貫く

#我慢