· 

「痛みなく成長することはできない」

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

 

「痛みなく成長することはできない」

今朝、起きるときに浮かんが言葉

 

 

お節介な私は

相手の状態お構いなしで、いいと思ったら口に出してしまうタイプでした

(迷惑なやつでしょうw)

 

最近はやめました

私が思うほど、相手は変わりたいとは思ってないのがわかったから

 

今日はちょっと辛口よ

 

 

 

 

 

お金

仕事

人間関係

 

誰もが豊かになりたいと思っていますし

私にそう伝えてくれます

・・・が

 

 

だって。

でも。

そうなんだけど。

わかってるけど。

 

と続くときは実は本気じゃないんだなって

 

 

 

変化を恐れていては手に入れられない

変化が定着するまでは努力も大切

 

耳障りのいい言葉は気持ちがいいけど

現実が変わることはない

 

 

継続セッションのメニューを作ったのは

本気で自分の人生を生きたいと思う人のため

 

だって単発でその時々の悩みをほぐしても

本質まではたどり着かない

 

何十年も暮らしてきた価値観が

たった1~2時間で変化するなんて無理

 

でしょ?

そんな簡単に人が変わるなら

誰もこんなに悩まないってw

 

 

それに

人はひとりで生きているわけじゃないから

自分と向き合うだけでもダメなの

 

自分と向き合うのと同じように

周囲の人とも向き合う

 

自分が変われば周囲が変わるっていうけど

やっぱりそれだけじゃないもの

 

伝えベタの人は伝える練習も必要なんだよ

 

何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人は、きっと…大事なものを捨てることができる人だ・・・

何も捨てることができない人には、何も変えることはできないだろう

 

アルミン・アルレルト

 

覚悟無しに「笑顔の毎日」はやってこないのです

 

 

本気で自分を見つめる気がある人にだけ私の時間を使いたい

 

 

 

**************

 

あああ~~~~
マウスの上に猫が・・・

マウス持つと猫の腹が暖かいw

 

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら 

https://www.tentenga.com/パーソナルセッション/

https://www.tentenga.com/土台作り継続セッション/

 

 

 “Record of Memories”感謝記念企画

20分 555円 セッション

詳細は

https://www.tentenga.com/2021/11/25/record-of-memories-感謝記念企画/

 

 

 

 

#ARASHI 

#嵐 

#5x20FILM 

#RecordofMemories

#嵐ドルシネ 

#映画館で嵐と夢のつづきを

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション

#進撃の巨人

#アルミン

#猫

#ネコ