· 

竹島の八大龍神社

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

 

友達と竹島に行ってきました

 

 

昔の私に教えてあげたいわ

未来の私はこんなにも楽しく笑っているよ~~~って

 

竹島は愛知県の蒲郡にあって

小さな小さな小さな小さな江の島w

 

私が使う氣龍神タロットも

ここで龍からのメッセージを受けとっています

 

だからかなぁ

光が入った写真がたくさん撮れました

 

もちろん、スマホだとこんな風にとれるのはわかりますが

それでもこんだけ大量だと、

歓迎された気がして嬉しいですね

 

 

 

この4枚が八大龍神社で降りてきたカードです

写真とともに感じてみてください