· 

運気は流れ 乗るには流れに踏み出さないと

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

 

目の前に流れがあるなら

前に1歩を踏み出すんだよ

 

前だからね、前

 

前に1歩でいいのに

横に1万歩、歩いてない?

 

尻込みしちゃう自分をなんとなく感じてはいるんだよね

だから私のブログが気になるんだと思う

 

前への1歩が怖いだろうけど

横に1万歩すすめるあなただもの

 

前に踏み出せないわけがない

未来へ踏み出せないわけがない

それだけの努力をしてきたじゃない

 

岸辺を歩くのはもう終わりにして大丈夫

 

それでも怖いなら私が背中を押すよ

 

 

record-of-memories-感謝記念企画  

  ↓ ↑クリック

 

土台がしっかりしていれば台風が来たってびくともしない

自分を見つめて整えるのは人生の土台つくり

本気で魂で生きたいなら 

 

パーソナルセッション

土台作り継続セッション

 

 

 

#ARASHI 

#嵐 

#5x20FILM 

#RecordofMemories

#嵐ドルシネ 

#映画館で嵐と夢のつづきを

#氣龍神タロット

#数秘

#ヘリオセントリック

#宙を奏でる点描曼荼羅画

#パーソナルセッション

#土台作り継続セッション