· 

伝わるために

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

昨日、嵐に会ってきた帰りのことです

 

あまりにパワフルな映像にぼ~~~っとなって

途中真清田神社でひとやすみ

帰ろうとスマホをみると1:11分

 

マンションにつきふと見上げると彩雲

すぐに消えてしまって

まるで私のために出てくれたみたい

と思っておこうw

 

3枚目は今朝の真清田神社

オレンジ色の朝日が木々の間で輝いていました

 

起こることすべてが美しくてありがたい

 

***********

 

このところ

動画をつくるのにVLLO にチャレンジ

目を引く画像をとcanvaもやってみる

 

私には伝えたいことがたくさんある

どうやったら伝わるのか

あなたの目に飛び込むのか

 

動画や奇麗な画像が目的じゃない

あくまで手段

私の目的は伝えること

 

 

 

あああ・・・ほんと何事も紙一重で

スムーズにいったり、いかなかったり

 

 

 

その違いを伝えたいのです

愛と感謝とともに伝えたい

 

************

 

私が嵐にはまるのは

彼らは常にファンへ語り掛けてくれるからかなぁ

沢山の愛と感謝を伝えてくれる彼らが好き

 

私もそうありたい