· 

新しい領域に歩き出します

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

山形行ったばかりですが

昨日は琵琶湖に浮かび

五大弁財天のひとつである

竹生島に行ってきましたw

 

今日はいちにちかけて慣れない動画作成w

よかったら見てやってください

チャンネル登録もよろしく~~~

 

 

 

初めて竹生島に行ったのは3年半くらい前かな

そのころなぜか見るもの聞くもの白蛇さんで

 

あら、このくだり

羽黒山の五重塔と同じじゃないかw

 

おっと話を戻します

どうして白蛇?

調べてみると白蛇さんは弁財天さんのお使い(眷属)

 

いろんなご縁が繋がり

ジミー宮下さんこと殿のお誕生パーティーが琵琶湖で開かれ、

その時竹生島でサントゥールの奉納演奏をするというのを聞いたのです

それに参加し初めて竹生島に行ったのでした

 

その後、自分一人でも行ったっけ

今回は友達の希望で行きました

 

 

湯殿山の大きな鳥居は弁財天さんをお祭りする神社にある鳥居と同じ形

水や浄化のエネルギー

湯殿山は生まれ変わりの山

 

去年は善寶寺さんから出たら子供の蛇にであってたし・・・

 

 

初めて竹生島に行ったあたりに描いていた曼荼羅さんのタイトル

「サラスヴァティ」

そう弁財天さんのこと

 

 

 

この子は今は先ほど話に出たジミー宮下さんの龍源院に奉納したのでそこで見ることができます

 

 

どうもこの数年、弁財天さんのご縁で動いていたようです

 

 

行く日の朝から眉間と松果体のあたりがビリビリとしていたのですが

ケーキを食べるころにはすっかりスッキリ

なにかが終わった感覚があります

終わりとも違うなぁ

・・・ひとくぎり

そうひと区切りですね

 

さて新しい領域に歩き出しましょうかw