· 

龍のエネルギーに包まれての旅

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

仲間と山形を旅してきました

 

9年前

見るもの全て羽黒山の五重塔になったことがありました

テレビをつけたら五重塔

雑誌を開けば五重塔

街を歩けば五重塔のポスター

会社のカレンダーも五重塔

 

生まれ育ちが仙台なので

友達に話すと仙台まできたら連れて行くよと行ってくれて

会社を連日で休めるのはこの日しかないと日程を決めたのですが

行ってみるとちょうどお祭りで(9年前の写真です)

このとき長男も一緒だったんです

なぜか連れて行かないとと思って

そうしたら息子は辰年

その年は辰年で辰年特別拝所の幟が・・・

 

何かのご縁なんでしょうが私にはさっぱりw

 

 

 

そして去年、どうしても羽黒山に行きたくなり

仙台の曼荼羅仲間が案内してくれるのに甘えて再び羽黒山へ

翌日には善寶寺と湯殿山も(10/26.27)

 

善寶寺さんで毎月27日は龍神様の日と聞き

その偶然にビックリしたっけ

 

あまりの素晴らしさにまた来たくなり

しかも丑年に詣でると12年分のご利益がいただけると知り

今回もまた10月26.27日

仲間に声をかけての旅となりました

 

その様子は直美ちゃんの投稿で

『丑年御縁年詣り』その①

         その②

         その③

         その④

 

 

ブログを書くのに写真を見直していたら眉間がピリピリしてきました

善寶寺さんでのご祈祷の時は松果体から眉間にかけてビリビリと凄かったなぁ

特に何が見えるわけでもない私でもそうなんだから

感じる人だととんでもないのでしょうね

 

龍のエネルギーに包まれての旅

 

ここに限らずお参りするところは三つ巴の紋のところばかり

トーマさんのお陰でその意味もよくわかる

天照派のところをめぐる旅

天河さんも戸隠も高野山も三つ巴・・・

補陀落渡海のいきつくところの関東・東北

・・・

 

まだちょっとエネルギーあたりしてますw