· 

自分に自信が持てない

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

明日と明後日、いろいろ神社を回るので5円玉を磨きました

普段から集めてといてお賽銭が沢山いるときに使うようにしています

 

磨いたからどうというわけじゃないけど

なんか気分良くなるのが不思議ですねw

 

遠出は戸隠以来かな?

わくわくが溢れています

 

**************

 

今日のお題

【 自分に自信が持てない 】

私のアドバイスは

「自分より下の人を見なさい」

 

向上心は大事だけど

そんなに苦しいなら下も見てみようよ

 

自信が無い・・・と思っているあなたを

羨ましがっている人がいるんだよ

 

私を羨ましいと思う人なんていません!って言うだろうね

でもそれはあなたが上ばっかりみて気づいてないだけ

 

小学生の時、高校生をみたら大人に見えたでしょ

でも実際に高校生になってみたらまだまだ子供で(^^;)

それと同じことがずっとずっと続いているの

 

 

 

沢山のことを知りました

沢山のことが出来るようになっています

あなたの人生史上

1番「できる人」なのは今なんですよ

 

 

 

そもそも日本の教育を受けてて自信をもてる人なんてほとんどいないでしょうね

  

義務ばかりで権利を教えない

規則で縛っておいて自分で考えなさいと言うし

個性といいながら皆と同じでいるように圧がくる

挙句に「自己責任」となるのが常

 

だからね

自信が持てないと凹んだり

そのせいで上手くいかないと思わなくていいんだよ

 

時には世の中のせいにしてもいい

してもいいというかこれ事実だし(^^;)

 

でもやっぱりそうは思えない・・・というときは

「自分より下を見なさい。あなたを羨ましいと思っている人があなたを見上げているから」

って私が言ってあげる