· 

私たちはいつもこの光の中にいます

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

早朝 6時半過ぎくらいの真清田神社

夕日のようにちょっとオレンジがかった朝日

 

地球上の誰もが平等に浴びることができる輝き

私たちはいつもこの光を浴びています

 

いろんなことが私たちの生活に覆いかぶさっていますが

それでも誰もがこの光の中で暮らしているのは間違いありません

 

早朝の神社では

落ち葉を集めて掃除をしてくれるおばさん達

社務所の張り出しや窓を雑巾がけしてくれているおじさんが居ます

 

アセンションとかハイヤーセルフとかそんなこと知らなくても

スピリチュアルな生き方を体現している人達だなぁって

 

毎朝彼ら彼女らを見て「知識」なんてその程度の物。。。。と思うのです

 

 

きっとおじさんもおばさんも、日々の暮らしのかなで迷ったり悩んだりしたと思うけど

自分で生き甲斐を見つけられる人たちだもの

黙々と乗り越えてきたしこれからも乗り越えていくんだろうなぁ

 

 

 

こういう人たちには私のような仕事は必要ないよねw

 

それでも道に迷っている人にはナビがあったほうがよくて

私は私なりに誰かの役に立つ仕事をしていこうと思うのでした