· 

セルフヘナ 自分で塗ってきたよ~

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

今日は新月なんですね

月に導かれて?w

セルフヘナしてきました~

 

晃次くんが開くセルフヘナ

準備は全部してくれてて

あとは自分でヘナを混ぜて

塗って、待って、流して

 

髪のセットは晃次君がしてくれるの

 

みんなでわいわい喋りしながら

今日は素手でぬりぬり

そしたら手がぽかぽかに

カメハメハ打てそうだったぜ

 

あっこさんのビオヘナは普通のヘナじゃなく

醗酵させてあるの

 

だから体が冷えるどころか

ぽっかぽかになるんだよ

 

また来月も晃次くん開いてくれるそうなので

興味のあるかたは是非

私も参加する予定です

 

 

ヘナを始めて1年近いかなぁ

最近やっと自分のこのオレンジの髪に慣れてきました

だって自分で自分を見るのは鏡がないとできないでしょう

 

自分を見る回数が一番少ないのが自分

でしょ?

だからなんですよ

 

自分のことは自分が一番分らないってのと一緒かもねw