· 

直感に導かれた?

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

この数日、進撃の巨人にはまってます

(Netflixでアニメ見てます)

以前、今の世の中と同じことが描かれていると聞いたことがあって気になってたんですが

このところ、とにかく進撃の巨人という言葉がたくさん飛び込んできて

だってねぇ鬼滅ならまだしも

今、進撃の巨人を何度も目にするって

それは見なさいということかと(^^)

直感を使うってこういうことですねw

 

70話までみて

・・・そういうことかと納得しています

 

 

プロパガンダとは

宣伝。

特に、ある政治的意図のもとに主義や思想を強調する宣伝。

 

情報操作

刷り込み

 

 

 

今と同じですね

 

何が正しいのかを知りたいけど

たったひとつのカップですら

上下左右斜め

みる角度によって形は変わる

 

カップの口を見るのか

底を見るのか

取っ手を見るのか

 

取っ手について熱く語ったとしても間違いじゃない

でもカップ全体の説明にはならないし

カップ本来の使い方の説明にもならない

 

ましてや意図的に

カップをコップだと何度も刷り込まれたら?

あるはずの取っ手を

まるで無かったかのように言われ続けたら?

取っ手が写ってない写真を何度も見せられたら?

コップしかないと限定感を煽られ

コップじゃないとダメなんだ!と恐怖心を煽られたら?

 

 

結局、俯瞰してみる目を養う

これに尽きるんでしょうね

 

水溜りに映った太陽は

本物なのか偽者なのか?

あなたはどう思います

 

 

**********

 

ということでまたまた宣伝です

多角的に見る

俯瞰してみる

今の時代に必要な生きる知恵のお話会

 

18日はもう残席3しかありませんので

急ぎお申し込みください

 

10月18日(月)10時~

一宮市北部 aoiハウス

(会場の詳細はお申し込み後)

終了後 ランチ会あり(参加自由・実費)

残席 3

「身近なお金の話あれこれ」

 

10月24日(日)13時~

一宮スポーツ文化センターにて 

「身近なお金の話あれこれ」

 

クリックすると詳細に飛びます

 

 リアルなお金の話

 ↑これも読んでみて