· 

子育ては何度でもやり直せる

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

【子育ては何度でもやり直せる】

寝ている子供の枕元で

いっぱい怒ってゴメンネって泣いているお母さん

大丈夫、子育ては何度でもやり直せるから

全く自慢できない私の子育てですが

アスペルガーの長男とのこととか

いろいろお話しました

 

 

子育って戦争だよね

うんうん、私もそうだった

だからこそ

 

自分にとって何が一番大切かを持ってないと

 

それを分っていたら

戦争でも戦場でもなくなっていくよ

 

 

 

 

「どうして曽我さんとこは

 そんなに息子さんと仲がいいの?」

ってよく言われます

 

その秘訣は

私がどんどん鎧を脱いでいったから

 

人間関係を改善するには

先ず今の自分の状況を知るらないと

ということで

お話会の案内です

 

***********

 

10月24日(日)13時~

一宮スポーツ文化センターにて 

「身近なお金の話あれこれ」

 

↑クリックすると詳細に飛びます

 

 リアルなお金の話

 ↑これも読んでみて

 

自分がもし戦場にいるとしたら

生きのびる方法を知りたいよね

 

いやそもそも

戦場にいるんだってことを知ろう

先ずはそこからだ

 

**********