· 

鎧を着込んでいる自分に気づいてる?

 

 思い込みから目醒めるセッション

  セラピスト かずさん

   (曽我 佳寿子)

 

 

※ 氣・龍神タロット公式認定リーダー

※ エクスペンシャルヌメロロジー

  (数秘)

※ 宙を奏でる点描曼荼羅画講師

  (天点画)  

 

名古屋から快速で1駅の一宮(市民病院近く)で看板猫と暮らしています

 

 

翔くん

相葉ちゃん

ご結婚おめでとうございます

 

嵐ファンとしては

やはりこの話をしたいですよ

 

ニノが結婚したときに凹んで

そこで免疫ができたのか

心から喜べてます

 

あ、ニノのときも喜びましたよ

なんで凹んだかというと

松潤が一番好きだったのに

(それは今も変わらない)

なぜどうしてニノの結婚に凹む?

私って自分でも気づかないうちに

めっちゃニノのファンになってたの?

というショックでした

 

認めます

松潤の次にニノが好きです

 

何の話じゃw

 

今日は午前中は宙奏曼荼羅三昧

午後からはまたチャレンジしてました

 

今回は辛口編です

 

ショックを受けて気づくこともあるさ

私がニノが好きだったのに気づいたように

(そこかいw)

 

沢山の人を見てきたけど

自分で自分を騙している人

誤魔化している人

沢山いるんです

 

でも全く気づいてない

 

そいう私だって通った道です

自分も通ったから分る

 

 

沢山の鎧を脱ぎました

自分の無知さ加減に幾度も呆れました

自分でプライドをへし折りました

どん底に落ちて初めて「助けて」と言えました

 

経験して成長してやっと見えてくる景色

私はどうやら美しい景色のところにこれたようです

 

あなたも思い込みを脱ぎ捨てて

美しい景色の中で暮らしましょう

私はそのお手伝いができます

 

 

 

***********

 

10月24日(日)13時~

一宮スポーツ文化センターにて 

「身近なお金の話あれこれ」

 

↑クリックすると詳細に飛びます

 

 リアルなお金の話

 ↑これも読んでみて

 

自分がもし戦場にいるとしたら

生きのびる方法を知りたいよね

 

いやそもそも

戦場にいるんだってことを知ろう

先ずはそこからだ